忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

ようこそ青森☆

山形からお友達が遊びに来てくれたよ、わーい!


桜もりんごの花も終わっちゃってじゃあどこ行く?ワラッセ行くー!
これは棟方志功を題材にしたねぶただよ。


ねぶたかっけーな!


A-FACTORYでお買い物がてら休憩でーす。
天気が良かったので外で。りんごのタルト美味しかった~。


夜は弦やで。タイのビール、シンハーとチャーンの飲み比べ。
どっちもすごい飲みやすいよー。


真ソイのタイ風カルパッチョ。
他にガパオとかトムヤムクンとかいろいろ食べた!
全部美味しかったなー☆


弘前のスキップハートで土日限定のアップルパイ食べ比べプレート。
市内6店舗のお菓子屋さんのアップルパイが食べられるよー。
女子ってこういうの好きでしょ、えへへ☆
ボンジュールのがりんごが瑞々しくて好きだな。


そしてねぷた村へゴーーーー。
説明してもらったら青森に住んでるのに知らないことだらけなんだなー。
太鼓を叩く体験をしたり全国チャンピオンの三味線を聴いたり満喫したよ!
実は行ったの初めて、地元だとわざわざ行かないもんね…。
そんなこんなで2日間はあっという間なのでしたー、また来てね!

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です、クリックありがとうございまーす!!
PR

Comment

ありがとう!

  • なお
  • 2013-06-10 09:02
  • edit
青森、魅力いっぱいのところでした!
何度でも行ってあちこちまわりたいっす☆

『青森に行ってリンゴ系のお土産を一つも買ってこないなんて…』
と、煎餅を前に夫がガッカリしてました。
確かに!
アップルパイの食べ比べとかで自分が満足しちゃったのね(^ω^;)

また案内してね☆ありがとう!!

Re:こちらこそ!

  • ともんち 〔管理人〕
  • 2013-06-12 15:10
ちょっと書きなおしてます…。

お疲れ様でした!
青森を楽しんでくれてとても嬉しかったです☆
ちゃっかり私も楽しんでしまいました!
またいつでも来てくださいねー!
あさ利は次回も行きましょう☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]