忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

さよなら

昨夜、ルーニーは亡くなりました。
直前まで毛づくろいをしててそしたら急に倒れてそのまま。
微かな呼吸もなく素人目に見てももうダメだと思ったけど、動物病院に電話して。
もう20分以上たってるから残念だけど、と言われました。
今日、火葬してルーニーは帰ってきました。
3月になったら2歳になるはずだったのになー。
全然使ってくれなかったキャットタワーとかモフモフベッドとか…。
最近寝る時、私のベッドに乗って一緒に寝るようになってたから、
膝に乗るのも時間の問題だな!と思ってたのに。
昨日初めて抱っこして膝に乗せました、かわいすぎるだろ…。
楽しい日々でした。
ルーニーに会いに来てくれたみなさんありがとうございました!
PR

Comment

無題

  • なお
  • 2015-12-21 00:06
  • edit
びっくり…
一度も会えないまま、こんなに若いのに亡くなるなんて本当に残念。
ともんちさみしいね。
でもルーニーはともんち夫妻の家で可愛がられて幸せだったよ。

Re:無題

  • ともんち 〔管理人〕
  • 2015-12-23 23:02
なおさーん、3日たって落ち着いてきました。
今もどこかに隠れてるんじゃないかなーとか思ったりして。
寂しいけど前向きにいきます!

無題

  • まかみし
  • 2015-12-22 21:36
  • edit
まだ2歳だったのに死んじゃったんですか!
短い命にお悔やみ申し上げます。
何か病気だったんですか?

Re:無題

  • ともんち 〔管理人〕
  • 2015-12-23 23:17
ありがとうございます。
きちんと診察してもらったことはないけど、
スコティッシュは心疾患が多いとききました。
寂しい年末です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]