忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

鎌倉に行ってきましたの

いや、鎌倉っていうか東京っていうか船橋っていうか…。
兄が仕事で船橋に行ってるので母と会いに行ってきました~。
でも会ったのは夜だけだからほとんど観光してたよね!


母が東京駅舎を見たいと言ってたので丸ビルのテラスから。
あんまり反応良くなかったな…。


これは私が行きたかった根津神社の文京つつじまつり。
約100種3000株が咲いてるんですって~。
ちょうど満開でとても綺麗でした、人がすごかったな。
行きたかったあんみつのお店も行列だったしたい焼きは売り切れだったし…。


ホテルからはスカイツリーが見えたよ~。
天気が良かったのではっきりくっきり見えた!


翌日は鎌倉へ。
ずーーーーーーーーっと見たかった鎌倉の大仏、ヨッ男前!


由比ヶ浜は素敵だったな~。日本海とは違う…。
しらすは食べませんでした。
しかし2日間ともめちゃくちゃ晴れてて暑いくらいだった!
連休も始まったしどこへ行っても人がすごかったな~。
1日目に14000歩、2日目で12000歩。ふくらはぎが痛いよ。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です、クリックありがとうございまーす!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]