忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

弾丸ツアー☆徳島~香川

去年車で神戸まで行けたってことで、あともうちょい行けば四国じゃん!なわけで。
4月28日の夜7時半に酒田を出発しまーす!!
ゴールデンウィークの1日目そりゃ渋滞するよねそうだよね。
大阪あたりで渋滞にはまり、予定より2時間遅れで徳島に到着。


わんだーなるとに乗ってうずしおを見に行きますよ~。


予定通りに着いてたらちょうど見頃だったんだけどね。
でもすごいよ、グネグネしてるよ!


その後は香川へ讃岐うどんを食べに。うどんバカ一代というお店。
セルフらしいんだけど混んでるからか普通に出してもらいました。


冷たいぶっかけ270円と写真にはないけどゲソ天90円。
これがコシってやつだ、超美味しい!!!
旦那さんの釜玉もホント美味しい!!

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です、クリックありがとうございまーす!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]