忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

名古屋に行ってきましたの

約4年振りの名古屋!
なぜ名古屋なのかといえば、FDAのラッキードリームってのがありました。
60時間限定で片道3900円で販売されてたので予約したらチケットがとれまして!
土曜日に行って日曜日に帰ってくる、そう、弾丸です。
しかし土曜日は雪のせいで1時間半遅れで出発したのでした…。


今回は女神の格好のナナちゃんでした。


リンツカフェでソフトクリーム。
カフェは満席、外のベンチも空いてなくて立って食べた…。


夜の街、しゃちほこきらきら。
泊まったホテルが繁華街の中にあったのでちょっと怖かった!


名古屋コーチンの焼き鳥。


もちろん手羽先も食べるべ~~~、掴んだ指も美味しい!


名古屋といえばモーニングでしょう。
今回はコンパルでエビフライサンドと小倉トースト。


名古屋港水族館にも行ってきたよー!
シャチ初めて見たけど超でけーの!子供が甘えんぼで可愛かった~。


泳ぐイルカ。


食べるイルカ。トレーニングしてる様子が間近で見れます。


帰りの飛行機の時間のせいで1時間しか水族館を回れず…。
目的はシャチを見ることだったのでまぁいいんだけど。
イベントは何ひとつ見れず残念でした。


名古屋めしの最後は味噌えび丼。濃くて美味いな!!!

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です、クリックありがとうございまーす!!
PR

Comment

無題

  • ミジカ
  • 2014-02-17 23:07
  • edit
旅はイイネ!
最高!
名古屋のエアトラベル満喫したよ。
サンキュー☆

ミジカちゃん

  • ともんち 〔管理人〕
  • 2014-02-18 08:24
水族館は子供と行ったらいいな~って思ったよ~。

無題

  • まかみし
  • 2014-02-18 19:31
  • edit
あら、いらしてたんですね~

まかみしさん

  • ともんち 〔管理人〕
  • 2014-02-18 21:02
名古屋も寒かったです…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]