忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

佐野に行ってきました!

19日で休日高速1000円が終わるっていうので最後のドライブだよ。
日帰りできる場所ってことで前に栃木では行けなかった佐野へ。
目的は佐野ラーメンと佐野プレミアムアウトレットの2つだけ!
もうね詰め込まないことにしたの、帰りがきつくなるからね…。


ウエッジウッドでパスタ皿とボウルとお皿を購入です。
シンプルで色も良かったし使い勝手が良さそう~全部半額くらいでした!


スワロフスキーでネックレスを買ってもらいました!
厄年なので巻くものをってことで。


ゴディバで買ったクッキー。チョコクリームがサンドされてます。
ショコリキサー飲みたかったけど行列だったのであきらめました…。
しかし4,5歳の子がショコリキサー飲んでるのって贅沢じゃねの。


帰りの佐野SAで食べたいもフライ。
想像通りの味!フルーツソースをかけて食べましたがおやつにぴったり!


おみやげで買ってきたレモン牛乳、これも想像通りの味!

最後のドライブかと言えば最後ではないけど、遠出するのは最後かなー。
四国だなんて絶対行こうと思わなかったし。2年で3万km走ってました。
これからの週末はどうやって過ごそうかしら…。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です、クリックありがとうございまーす!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]