忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

TOMOKOとか

先週の土曜日に眼鏡を買いに青森に戻ってました!(その帰りに車のタイヤがパンクしたんだけどね…)


アンバレンタインのTOMOKOってモデル。
私の名前はともこっていうので発売になった時からずっと気になってたんだよねー。
でも形が小さいからパっとかけて似合わないなーと思ってたけど、
今かけてみたら意外といけんじゃね?ってことで。色も可愛いすぎる☆


theoのsylvieは今まで手にも取らなかったけど最近こういうのも好きで。
色も形もキレイ!写真じゃ色がイマイチだね。


bozのBERENICE。表はブラウンで裏がブルーでストーンが付いてます。
2つに比べるとおとなしいけどかわいいなーーー。
…と一気に3本買ったわけですよ、まぁお得に買えたのでね。
これじゃお金貯まらないわ、あはは!
ニュー眼鏡だしニューヘアーにしたいなー。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です、クリックありがとうございまーす!!
PR

Comment

無題

  • kiyoka
  • 2012-06-05 23:12
  • edit
一気に、3本ってどういうことぉ~!!!!!
うらやましすぎっ!!どれも似合いそう☆

あと、FB探しきれないよぉ~ww

無題

  • ともんち
  • 2012-06-05 23:25
  • edit
フェア中だったからレンズ込みで1本2万円だったんだよー。
theoいまいちかも…。
私もFBで探してみたんだけど見つけられないー。
ちなみに私→http://www.facebook.com/to.munch 

無題

  • kiyoka
  • 2012-06-05 23:37
  • edit
安っ!!
いいなぁ~うちも、新しメガネほしくなった☆
FB友達申請してきました♪

無題

  • ともんち
  • 2012-06-05 23:44
  • edit
ありえないから3本も買っちゃった!
ありがとね♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]