忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

ラーメン562杯目 オーロラ食堂(十和田市)


表(淡成鶏らーめん)。
これは美味しいなぁ、スープ全部飲んじゃいそう。
PR

ラーメン561杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


2週連続でワンタンメン。
もう、美味しい、好き。
ワンタンメンの丼はスタジオぴえろとのコラボなんですって。

ラーメン560杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


ワンタンめん。
青森にいながら行列に並ばず満月が食べられる…!
美味しい、好き。

ラーメン559杯目 なかみそ(弘前市)


味噌ラーメンの小、安定のアレです。

ラーメン558杯目 高長まるしげ(青森市)


麺がぶりんとしてて美味しかったです!

ラーメン557杯目 元祖満州にらラーメン さかえや本店(岩手県花巻市)


満州にらラーメン醤油。
これは美味しい、くせになる、紅ショウガがとても良い!
もつトッピングしてみたい!

ラーメン556杯目 あさ利(青森市)


ネギラーメン。久しぶりに行ったら1,000円になってました。
お肉少なくなってない?
でもあのネギラーメンオマージュより美味しかったです。

ラーメン555杯目 いち松(弘前市)


塩醤油の竹。
一口目の煮干しのパンチ力がすごー!って思ったんだけど、
食べていくうちにだんだんハマってく感じ。麺も好き。

ラーメン554杯目 大丸(山形県酒田市)


久しぶりの庄内だ~。
大丸は2度目で、食べたのはわんたんチャーシューの小盛。
めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しい、最初から最後まで美味しい。
もう食べたい。今日食べたい。

ラーメン553杯目 前原軒(エルムの街津軽ラーメン街道)


家系、一口目の美味しさはやばいのよ。
だんだん濃くて辛くなるんだけど。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]