忍者ブログ

Je n'ai plus faim.

食べたり食べたり食べたり猫なでたりしてまーす

ラーメン569杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


スタミナワンタンメン。
酒田にいたときにたぶん1回食べてるけど、あまり記憶になかったの。
いや、美味しかった!
そういえばスタミナ食べてる人結構いたもんね。
PR

ラーメン568杯目 ひらこ屋㐂ぼし(青森市)


あっさりのネギだく。
あー---これは美味しいです、好きです。

ラーメン567杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


塩ワンタンメン。
4週続けての満月。塩も美味しいね。
ラーメン街道は4店のうち3店が入れ替えするんだけど、満月しか行ってないのよ。

ラーメン566杯目 らあめんサンド(岩手県盛岡市)


鶏そば。
美しくて一口目の美味しさったらすごい。
近ければ通いたいお店。

ラーメン565杯目 山岡家(弘前市)


醤油にのりトッピング。
これは濃くて中毒性あるなぁ。

ラーメン564杯目 Uguisu(青森市)


鶏そば。これうっっっま!
付いてくるエシャロットオイルを足して更に美味しい。
Uguisuは前から気になっててやっと行けました。

ラーメン563杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


3週連続でワンタンメン。
いくらでも食べられる、満月来てくれてありがとう!!!!!

ラーメン562杯目 オーロラ食堂(十和田市)


表(淡成鶏らーめん)。
これは美味しいなぁ、スープ全部飲んじゃいそう。

ラーメン561杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


2週連続でワンタンメン。
もう、美味しい、好き。
ワンタンメンの丼はスタジオぴえろとのコラボなんですって。

ラーメン560杯目 満月(エルムの街ラーメン街道)


ワンタンめん。
青森にいながら行列に並ばず満月が食べられる…!
美味しい、好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ともんち
性別:
女性
自己紹介:
黒石→弘前→酒田→弘前→黒石
ラーメンの記事は2012年12月までをどうぞ。

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Je n'ai plus faim. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]